「私はあと何年ライブできるんだろう?」

って考えた。

出来ればいつまでも歌っていたいけど、

「もし、いつ最後が来てもいいように
坂本美里ちゃんともう一度一緒にライブをやりたい!!!」

がはじまりだったのです。



そして、
美里ちゃんと永井ともう1人


美里ちゃんはまさしで言うところの静ちゃんなんです。
歌上手で、けどそんなしゃべんないしずかなタイプ(笑)

だからあと1人は GIVE ME 聡子!(笑)
歌が上手で
つっこみが出来て
お姉さん的立ち位置

そんな人がいたら良いな~。
そんな人いたら完成するぅぅ

なんて考えていたら

いたんだよぉぉぉ

5月23日に観にいった
がんばるんばライブ

あきやまかおるちゃん


何この方っ?!
歌うまぁぁ
綺麗な声ぇぇぇ
全体をみているからできるつっこみ
ふんわりやわらかいお姉さんの空気
この人しかいないっ!!

というか、
わたしはかおるちゃんと一緒にライブをしたい!!!!

ってなってね
で、熱烈オファーをしちゃったのでしたうひっ


もう、二人とも最高だったぁぁぁぁラブ
本当に歌がうまい!!!

美里ちゃんがボケて(しかも天然)
かおるちゃんがおもしろく料理する。

昨日のライブ、
いっちばん楽しんでいたのはまちがいなくわたしですっっっやったねうさたんきらハート