おそくなりましたayaぺこり

7月10日日曜日におこなわれました『Colorful Sunday! Vol.5』
(出演 尾形聡子 永井真衣 美弥乃静)のセットリストですおんぷ


永井の前説アナウンスのあと


musiclove3人でのトークmusiclove

しずちゃんがオープニングでものぼけ
「エロいですね」は褒め言葉かどうか?
自己紹介


musiclove尾形聡子ちゃんのステージmusiclove

1 「Legend of Eternity」
2 「There the Dream」
3 「光のアリア」


musiclove美弥乃静ちゃんのステージmusiclove

4 「AI~愛」
5 「魂~夢か幻か」
6 「colorfulcandy」
7 「non stop!」


musicloveお絵かきしりとりmusiclove

しずちゃんが特徴を捉えるのがすごく上手だったOK!!
さとちゃんはここでも冷静なつっこみでコーナーを上手く回してくれましたOK!!
ながいは足をひっぱった人として(笑)
×ゲームのものまねをやらされるはめに♥akn♥♥akn♥


ちなみにこのコーナー
アンケートで一番人気だったなくなくなくがーーーーん

よってまた決行されるのね泣き1泣き1


musiclove私のステージmusiclove

8  「きっと」
9  「話しかけたかった」(オリジナル 南野陽子さん)
10 「オリオン」(オリジナル 中島美嘉さん)
11 「出会ってくれてありがとう。」
12 「VOICE OF HEART!」
13 「Sweet Time」


musicloveユニットコラボメドレーmusiclove

前回、お互いの曲をカバーし合うという
シャッフルコラボメドレーをやったのですが、
同じことをやっても驚かせられないよね。
どうしよう?

そこで考えました
今回はそれぞれがゆかりのある曲を
きらきらこの日だけのスペシャルユニットでお届けしようきらきら
と言うことで 以下 全曲3人で歌います。


14 音♪劇場のテーマソング「光の意味」

さとちゃん、しずちゃんの声で聞く「光の意味」はすごく新鮮でした顔


15 KiraKira☆メロディ学園「大好き」

2人が昔参加していたユニットさん。
永井は初キラメロにテンションMAX顔


おんぷyeah×2 いつでも心を照らしてる あなたの笑顔が宝物

yeah×2 逢えないときにも忘れない 優しい気持ちをありがとう
 
ホントに感謝してるの これから先もずっとずっとヨロシクね!おんぷ
 

16 アニメ下級生2のオープニング「18」
 
静ちゃんが参加していたユニットカチューシャさんの曲を3人で。
ヤンヤンヤヤンヤンキラキラ☆FUー顔


この3人の時に着ていた服は、
聡子姫からの誕生日プレゼントだったのでしたるんるん流れ星


そして

17 「Welcome」

3人がレギュラーで出演させて頂いていていたイベントのテーマソングだった曲を歌いました。

歌詞の

おんぷ同じ夢をみてる かけがえのない MY FRIENDおんぷ

ってとことで、いっつもジーンてなる。


musicloveアンコールmusiclove

アンコールありがとうございます。

ここでスペシャルゲスト
坂本美里ちゃんの登場あはは


少しおしゃべりして美里ちゃんをみおくってから

3人で

18 「Colorful Sunday!」

おんぷ何年経ってもみんなでカラフルな日々奏でようおんぷ


みんなの温かい拍手に包まれながらライブ終了となりました翼


19 終演後の会場には「幸せのepisode」を流していただきました。

じつは、
永井の人生初のライブ
その時にもとなりにさとちゃんがいて、一緒に歌った思い出の曲。
さとちゃんはすぐに気づいて

「あ!懐かし~~い嬉しいw

って。


ありがとうね~さとちゃん
さとちゃんがいたから
あの時、さとちゃんと出会えたから、私、
ライブで歌を歌ったり、曲を作って想いを届けたり
そうしたことを始めることが出来たんだと思うよいぇ~い!


あの時、最初のライブの日、すごくすごく感動した。
やっと会えるって

おんぷ小さな頃からわたしにできる何かを
ずっと探していたよ
あの時間(とき)の中で

いつかは出会うと信じて歩いてきたよ

君もきっとそうだよね 笑っているけど
おんぷ


そして、今でもその想いはかわっていなくて
いっこいっこが大切で、
愛しくて、
「そこにしかないもの」を作りたくて、
だから、これからも大切に大切に歌って行きたいと思います。



今回も出演者さん、会場のお客さん、スタッフさん、
来られなくても応援してくれている1人1人と一緒につくった
素敵な日曜日でしたリボン-borderspink ありがとう