2006年 学会報告 | 永井研ブログ

2006年 学会報告

10月8日~13日、ロンドンで、ITS世界会議に行ってきました。

発表した内容は、個別適合の運転支援の内容です。

展示会のほうは、いろんなメーカーさんがクルマの安全運転支援システム、ITS技術を出していて、

非常に勉強になった学会です。(参加費はちょっと高かったですが、、、 (>_<) )

初めてのロンドンで、ワクワクしていました。

夜は、会議の予定が入っていない日はミュージカルを見に行ってきました。

とても充実した出張でした。


何より、ギネスビールは現地のほうが旨かったことに驚きました。

イギリスパブはとても気に入りました。しばらくハマリそうです。


ちょっとした風景ですが、パディントン駅前の写真です。

2階バスもちょうどいいタイミングで写っていて、良い感じのロンドン風景ですね。