新年あけまして! | 永井研ブログ

新年あけまして!

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!


あ、、、、、久しぶりにブログを書きました。

2006年は本当にあっという間に過ぎましたね。

2007年は皆さんにとっていい年になりますように。o(^-^)o


さて、私はこのまえの年末年始、実家に帰ってきました。

久しぶりにタイで正月シーズンを過ごしましたが、

うちの親父の会社が日本料理屋をやっている関係で、

タイにいても日本(風?)のおせち料理を食べることができました。





今回タイに帰っていたときに、国内に同時多発テロのニュースがありました。

ひどいですね。しかも、31日って、皆さんが楽しく呑んでカウントダウンするつもりだったのに。。。

自分は家族と家の近くのホテルで食事をしていましたが、

あまり人がいっぱい集まるところではなかったので、爆弾の影響はまったくありませんでした。


今回の気候は非常に良くて、暑くもなく、寒くも無く、とてもすごしやすい時期でした。

また、来年のこのシーズンにもタイに行こうかなぁ。

でも、このシーズンは混んでいるし、チケットも高いしなぁ。。。