鉄鍋輪講! | 永井研ブログ

鉄鍋輪講!


今日は,ボスと夕食を食べに行ってきました.


東小金井の鉄鍋餃子でした! 

本当の名前は別にあるらしいですが,多分その名を言っても、あまり通じなくて

悲しい.


COMSNOVELみたいです.


いや、俺の本名みたいなものかぁ?!


さて,話に戻ると,お料理が出てくる間に,突然我がボスが紙一枚を出しました.

どうやら、今日の輪講資料の裏紙のようです.

その裏面には,いろんな曲線・グラフが描いてありました.

もちろん,ボス手書きです.鉄鍋まで持ってきたのかぁ。

マジ!!!これって輪講!?」と気づいたオレ f^_^;

料理が来ても議論が止まっていなかった.あついボスだぁ!

でも,久しぶりに熱心なボスを見た気がします.

改めて、そのスゴさを感じました.

という「鉄鍋輪講」でした.