眠れない

色々不安に感じ

色々思い出しては眠れない


今日は休日

ディーラーさんにタイヤ交換をお願いし

代車で母の病院送り迎え

午前中には車が返ってきて

母とスーパーとか本屋に買い物


母は要支援2から1に変わり

要支援1だとデイサービスは週1回のみの利用になるので

自宅でポツンとしてるのが寂しいらしい。。


とはいえ

すたすた歩けるわけじゃあないし

自転車に乗ってあちこち行けるわけじゃなく


だから車で一緒に買い物


今の職場は仕事はきつく

しかし同じ町内であるのは利点で

昼に自宅に戻り、母の様子を見れる。


時刻二時になり

母と帰宅


すぐ昼飯を食べ

ジムにいく


毎晩眠れてないので疲労は、とれず

あまり筋トレもできず

スタジオレッスンもへとへとで


今夜は眠れるだろか