雨が強い。


変な天気だ、最近。


ジャンバーがメルカリで売れて

送るため郵便局へ


ジムへ行く


日中、必ずと言って良いほど遭う‥

カマキリ似の若いマッチョの子。


ガシャん!と音を立てて筋トレする

トレ後は絶対プレートを片付けない。


僕とおんなじで

仕事を、してないんだろうなぁ


しかし

カマキリ似のこの子には12月から中々会わなくなるんだろか


僕は好かれてしまった可能性がある、細いお爺さんや

日中のジムは個性豊かだ。自分含め


バイクスタジオ、画面が直っていた


店長が「長い間ご迷惑かけてすみません」と話しかけてきた


そんなにバイク命じゃあないんだが。

しかし、バイクは楽しい


「良く直しましたねー」

社交辞令的に店長に話しかける

心の中では

「スタジオの配線ゴミだらけだから不具合出るんだろ」と思いながら。


店長

「2か月直らない予定だったんですが、本部に掛け合ったんですよ!」得意げに言う


2か月!?


まあ‥


来月からは、そんなにそんなにバイクも出来ないだろし


しかし

2か月直らない→‥。


来年じゃん!!


ジム帰りに1300円カットで髪を切る

やたら丁寧に切ってくれる女性理容師


昨日買ったソーラー外灯は灯らず

雨だったからだろか。

アンメラン クレンジングクリーム