今日相方さんがフルマラソンを走るとわかっていたので

応援に行こうと、外出しようとしたのだが


「どこ行くの?」母


冬に履く庭履きサンダルが無いから欲しいと母


あれ。今までの‥昨年冬に履いていた冬サンダルは??


捨てた様だ


底が壊れたみたいで。


結局

応援に行けないまま

サンダル買いに靴屋


僕自身も、不調で。

天候に僕は左右されるので‥

難儀だ


テレビでマラソンの中継を視聴

あー応援行かなくて良かったかなと

相方さんには申し訳ないが


芸能人が何人か?きて

参加者の方も、ずいぶんと多く。

そこいら周辺は大混雑だったんじゃあないかと思う


完走出来たんだろうか?

僕とは違い根性があり我慢強いので

完走したんだろうとは思うが

アンメラン クレンジングクリーム


夕方から更に天気が悪い

雨が降ってきた