昨夜は一階

父の仏壇の前に布団敷き寝た


父が出て来ないかなと思ったのだが

相変わらず登場しない。


どえらい早起きの母は

4時には起き

あちこち部屋の片付けを始める

僕は何だかんだで2時ぐらいまで寝付けなかったので

睡眠時間2時間で、母の「ザワザワ攻撃」を受ける事となり

うるさいなぁと思いつつ

仕方ないと諦め

結局睡眠時間2時間弱にて7時半に一応起床となった。


朝ごはんを食べ


ジム


10時からバーチャルレッスン


バイク


どえらいキツイのだが

無になれる


実は

バイクを漕いでいても、ふと父の姿を思い出し

涙する時もあるが


汗なんだか鼻水なんだか涙なんだかわからないまま

悲しいんだが、レッスン自体がきついので

バイクレッスン受けている時は

ちょっと悲しみを忘れられる感じなのだ

進研ゼミ 中学講座

11月から

働けば良かったか


しかし母の定期受診やら色々やることもあり

そう

登記申請が通ったようなので

法務局に証明書もらって来なきゃならないし

百箇日の準備はあるし


って


百箇日に必要な花やら果物やら菓子やら

それは何も

僕だけ買う。としなくてもなぁと

思うのだが


喧嘩になったら気まずいので。

アンメラン クレンジングクリーム


12月からは多分バイクレッスン受けになんて

なかなか出来ないのだろうな


と言いつつ


何とかして行こうとするんだろな


運動好きは

父に似たんだと、思う