そーめん2束

たまご絡めてつけ麺


というか15時ぐらいに

冷凍チャーハン

なんちゃって茶碗蒸し少し。


そんなものを食べていたんでは、もちろんジムでバテるわけで。


昨日は昼、なし

どらやき15時

夜はマック

カロリーだけは、バカ高い食事を。


そう

昨日から僕はストライキ中で、母とは全く会話をしてない

何で?

母の言動‥


幼少期の頃から、この母の

頭でかんがえずボン!と言い放つ言動に苦しんできた

悪い人じゃあないんだが


何を言われたか?全体公開のブログにて晒してしまったなら

母も困るだろうから書かない


しかし

なーんでそんな事を言うのかなぁ

って内容


見栄


なんだと、思うが。


昨日朝

何でそんな事を言うのか?と母に言ったのだが

倍返しで帰ってきて。


僕には嫁がいないのだが

もしも結婚なぞしていたら

嫁姑問題で、大変だったろうなと推測できる‥


まあそんなこんなで

栄養素無視の食事しか取らずにジムなんぞに行ったものだから

勿論ばてるわけで。


ジム帰り

スーパーによる。


何でか母の分まで助六を買い、おかずを買い


しかし

このブログは今

自宅の駐車場に車を停めて

車の中で書いている


そうだ

僕も素直では、ないんだアンメラン クレンジングクリーム

台所

母がカレーを作ったようだ。


やはり

素直ではないんだな‥



それは僕もだ