退院(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) | スキルス胃がんのバカやろー(笑)

スキルス胃がんのバカやろー(笑)

33歳で、スキルス胃がんのステージⅣ。
×1、2人の子供を育てなくちゃいけないので、病気になんか負けられません!

今日は...退院デス!
(元々決まってたけどねぇ)

2日目~緩和ケア病棟の無料個室(大部屋と同料金)に入院してた私です。
初の緩和ケア...重い感じを予想してましたが、意外と明るい爆笑雰囲気がね!

スタッフも穏やかだし、バタバタしてないし、ボランティアの方たちがデイルームでお茶出してくれるしニヤリ

重症でも無いのに個室ってとこがサイコーo(≧▽≦)o

飲み薬は増えまくりましたが、張り薬&舌下錠(麻薬)のお陰で快適な3日間でした!

気持ち悪いのは無くなり、腸も動くようになり、食欲も出てきてパン1枚食べれるようになりました。まさに、奇跡クラッカー

次回の再来は11日です。