腹水穿刺 | スキルス胃がんのバカやろー(笑)

スキルス胃がんのバカやろー(笑)

33歳で、スキルス胃がんのステージⅣ。
×1、2人の子供を育てなくちゃいけないので、病気になんか負けられません!

腹水溜まってから、ずーっと腹が痛い!

胃ってゆーか、脇腹ってゆーか、腸ってゆーか、全部まんべんなく痛い!

利尿剤なんて、最初の2日しか効いてる感じしないしさ~
痛み止め(カロナール3T)なんて、全然効かないしさ~プリ(*`З´*)プリ

つー事で本日、腹水穿刺の為一泊入院になりました~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

しか~し!!

入院したのは、呼吸器病棟...
(外科がいっぱいらしい)

そして、私の腹に針を刺したのは...
今年来たばっかの若いDr!!
(不安的中)

局所麻酔の痛いのなんのってよ~(;Д;)

そして、あっとゆーまの30分で2000ml抜きました!

楽になるかな~と思いきや、針(やわいヤツね)は明日の朝まで留置するとの事だが...そこが痛い!
歩けない程、痛いのよー

明日、退院出来るかな~