イリノテカン2回目~ | スキルス胃がんのバカやろー(笑)

スキルス胃がんのバカやろー(笑)

33歳で、スキルス胃がんのステージⅣ。
×1、2人の子供を育てなくちゃいけないので、病気になんか負けられません!

初回イリノテカンの後、副作用全く出ず!!

シルバーウィーク遊びまくり(*´∀`)♪
(休職中のくせに💧)
子供達との楽しい思い出を、増やせた事に満足~

んで、採血問題なく28日にイリノテカン2回目~

今回は、順調に始まったかと思いきや...
点滴終わりくらいから汗ダク(;´Д`)
1人で『暑い、暑い』とファイルで仰いで帰りましたよ(笑)
やっぱ、点滴の吐き気止めの副作用かの~
まいったのぉ~

後!最後のへパ生流す時!アレはヤバイわ!
必ず、臭い匂いがして、呼吸が苦しくなる(;Д;)
何なんだろ~
終ったら、終わったで2日間くらいは、寝起きの吐き気に襲われるが、知ったこっちゃない!
朝からのブタメンは最高じゃ(笑)

副作用は無いと言いましたが、よく分かりませんが、前回点滴やった後からずーっと、右の大腸辺りが痛い!
Ns『腸が炎症起しているからかな~』
Dr『お腹の中のガン細胞が、腸を刺激してるんじゃない?』
...良く腹ん中見ないで分かるな!と思ったけど言わなかった。