CTの結果 | スキルス胃がんのバカやろー(笑)

スキルス胃がんのバカやろー(笑)

33歳で、スキルス胃がんのステージⅣ。
×1、2人の子供を育てなくちゃいけないので、病気になんか負けられません!

休薬期間が終わり、ドッキドキのCT(造影)!
無事終わり、結果が出るまで数時間...

Dr『あんまり効いてないみたい。(S-1とシスプラチン)横ばいだね』
私『はぁ...』
Dr『薬効かないなら、変えてみよーか!後2種類あるんだけど、イリノテカンとパクリタキセル+サイラムザどっちがいい?』
私『副作用が軽い方で!』
Dr『じゃ、イリノテカンね。3週に1回のペースでやるから~』
私『入院はしないんですか?』
Dr『外来で点滴になるので、2時間くらいかな』

...結局、薬全然効いてなくてガッカリ(╥﹏╥)
しかも、新しい薬は副作用で脱毛(ガッツリ)と下痢があるらしく心配...

それより、先生の靴底が薄いのと、深爪が気になり話半分聞いてなかった(笑)

12月にはディズニーに行く予定なので、頑張りマース~(´ー`~)