病院 | スキルス胃がんのバカやろー(笑)

スキルス胃がんのバカやろー(笑)

33歳で、スキルス胃がんのステージⅣ。
×1、2人の子供を育てなくちゃいけないので、病気になんか負けられません!

退院後、初めての病院...
ガン専門の看護師さんとの会話の後、採血問題なし。

今更だけど、気になる事聞いてみた!

私『抗癌剤、飲んでますけど目標は何ですか?』
先生『抗癌剤はあくまで、ガンの進行防止です』
私『飲んでたらガン小さくなって、胃を取る事出来 ますか?』
先生『腹膜播種がある方は、抗癌剤でガンが消える事は稀なので、胃を取っても意味ないですよね。』
私『じゃ、肥厚性の方は治らないんですか?』
先生『治りません。』

てな、会話をしてきました!

結局、抗癌剤を飲んでも腹膜播種も肥厚性胃炎も治らないなら、なにしに飲んでるのかっつー話ですよね~( ̄д ̄)
何か、目標が無くなって少しガッカリな感じ!

何もかも治らないって、言われて余命とか聞けなかったし(笑)

いったい、どのくらい生きられんのかな~