おかげさま | きもの大好き・お寿司大好き

きもの大好き・お寿司大好き

いらっしゃいませ♪
愛知県日進市岩崎町で寿司屋(源六寿司)を開業して、
皆様に支えていただき41年目。感謝・多謝な毎日です。
着物で来店のお客様にあこがれ、
着付け教室に通い出し、着物の楽しさを知りました

着物を楽に、身近に、たのしみましょう。

最近もっぱら気になる青汁王子(笑)

株式投資で大損、今月までに支払う会社関係や人件費3億円分

 

どうやって金策するのか楽しみあせる

家賃毎月1700万・・・どうかしてる!

 

不動産投資で多額の借金こさえた動画見るのが私の癒やしでしたが

趣味悪い

 

 

最近は青汁王子ばっかり・・・・おかげでここ1ヶ月通販止まってます(笑)

 

 

青汁王子

名前は知っていましたがお顔見るのは始めて

ましてや彼の動画なんて見たこと無かった

8月の令和の大暴落事件でどこもかしこも、青汁王子大損の見出しばっかりで

 

どんなバカなのかみたくなって検索(笑)

 

あら~~ハンサムラブラブ

 

 

 

昨日の客達に聞いてみた

(株)で大損の青汁王子知ってる??

 

全員「知らない」ってあせる

7名ですが・・・・

 

 

最後は青汁って体に良いの?

サプリメントなんか飲んでる?

長生きについての話で盛り上がってましたあせる

 

 

青汁王子の200万人のフォロワーって何見てるの・気になるの?

 

私は王子の顔と(株)爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

月1700万の家賃から9万のマンション生活へ

 

 

最初の通販が ハシゴ    ファンになりました。