信じる者は救われる | きもの大好き・お寿司大好き

きもの大好き・お寿司大好き

いらっしゃいませ♪
愛知県日進市岩崎町で寿司屋(源六寿司)を開業して、
皆様に支えていただき41年目。感謝・多謝な毎日です。
着物で来店のお客様にあこがれ、
着付け教室に通い出し、着物の楽しさを知りました

着物を楽に、身近に、たのしみましょう。

新札のご利用一件のみ(笑)

皆様ペイペイ  か  カード払い・・・ランチでもあせる

 

レジに現金チョー少なめ

 

しかし、毎日の市場での仕入れは現金主義の大将

 

そこでやってまいりました

お母さん・・・・金貸して爆  笑

今月二回目(’笑)1万・2万じゃないからね

 

もちろん今月無給 生活費さえ頂いておりません!

 

そこで

この株に期待しております爆  笑爆  笑

銘柄診断

信用の買残すごい

2,800円当たりがしこってる

まだ、手出し無用????頭もシッポもみんなほしいンだけどあせる

杉村太蔵さん(元議員)

テスタさん100億円個人投資家

買ったかな爆  笑

 

無給の老婆の未来はこの株に期待したい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑