朝からセミの鳴き声 | きもの大好き・お寿司大好き

きもの大好き・お寿司大好き

いらっしゃいませ♪
愛知県日進市岩崎町で寿司屋(源六寿司)を開業して、
皆様に支えていただき41年目。感謝・多謝な毎日です。
着物で来店のお客様にあこがれ、
着付け教室に通い出し、着物の楽しさを知りました

着物を楽に、身近に、たのしみましょう。

久々の快晴の昨日

 

じいちゃん・ばあちゃん多数ご来店

 

食欲沸いてきました?

ご来店ありがとうございました

 

今朝はセミの鳴き声がすさまじい・・・・夏です晴れ

 

 

しかし株の世界は怪しい雲行きあせる

日経先物爆下げ中

 

どうでも良いけど・・私の持ち株さえあがればあせる

 

私を苦しめた持ち株達  何があったか急にあげ始めた

 

 

私は手出し無用・・・眺めてるだけ

次男君 サット手出しして爆儲け中~(買い増しまでしてる)・・・悔しい母です

 

 

買い時が大切なのは解ってるんですけど

買うと・・・下がるんですよね~~私

ここから出直しです

 

それにしてもセミの鳴き声が・・・・・

 

ヤツはベランダにいる..仕事・仕事・仕事・・・・に聞こえる

 

やかましい!