くもり | きもの大好き・お寿司大好き

きもの大好き・お寿司大好き

いらっしゃいませ♪
愛知県日進市岩崎町で寿司屋(源六寿司)を開業して、
皆様に支えていただき41年目。感謝・多謝な毎日です。
着物で来店のお客様にあこがれ、
着付け教室に通い出し、着物の楽しさを知りました

着物を楽に、身近に、たのしみましょう。

つい最近-70万タッチしたのかな?ガーン

 

6月21日

6月24日

6月25日

 

どんどん減ってけ私の含み損飛び出すハート

 

 

儲けじゃないからねあせる含み損だからねガーン

 

損切りしたくない

絶対損切りしたく

どうしても損切りしたくない

・・・と

・・・・へんな誓いを立てた2024の投資計画

 

ナンピンもしたくない・・・・金が無い爆  笑

 

ただただじっと投資環境が良くなることを祈るだけの日々ショボーン

 

呪文をあげる   ワンルームマンション投資よりまだマシだ

 

まだマシさ

まだマシよね爆  笑

 

なんの手出しもない

日々見て見ぬふりをしてるだけさ~~

 

 

駐車場土手のアジサイも終わりを告げます

 

来年に咲かせてくれるように手入れします

 

盛夏はどんな花育てましょうかね

株のことは忘れる・・・・ニコニコ

 

 

 

チッタ・ナポリ懐かしい

客がバブルの時かって持ってた

夏、遊びに誘われた。

今 350万だってワンルーム ・・・・ほしいラブラブ

 

 

知多で寿司屋始める爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑