2月6日晴れ | きもの大好き・お寿司大好き

きもの大好き・お寿司大好き

いらっしゃいませ♪
愛知県日進市岩崎町で寿司屋(源六寿司)を開業して、
皆様に支えていただき41年目。感謝・多謝な毎日です。
着物で来店のお客様にあこがれ、
着付け教室に通い出し、着物の楽しさを知りました

着物を楽に、身近に、たのしみましょう。

題名考えるのめんどくさくてガーン

ついつい「ヒマな老婆」って書くんだけど・・・

 

ヒマじゃないのよ私!

 

お部屋の掃除見て見ぬふりしてるだけ・・

TV通販も見なくちゃいけないし

最近は冬物のクリアランスセールしてる

そして定価で買った人からの悲しみのメールが読み上げれれてた(笑)

 

最近ではショップチャンネルもqvcも視聴者さんとメールで会話が出来るの

 

毎日深夜にメールする女子達の名前覚えた(笑)

私は頻尿でトイレタイムですが・・

 

昨日は悩んで悩んでお買い物キャンセルした

 

その分ネットで着物買った

オークション、新品、しつけ糸付き 呉服屋さんからの出品

夕方4時終了・・・・私一人だった

 

梅と桜模様  お客さんに着せちゃう爆  笑

 

先日、男性客から質問されてた大将

何で?店先に首無し人形??

 

大将「嫁の趣味です」って答えてた

座敷に座ってた男性の家族らしき娘ちゃんに子供打掛着せた

↓↓↓コレは過去の画像

 

 

客の娘ちゃんはポーヂングがめちゃくちゃ上手でね

 

↓こんな感じで

後ろ姿からゆっくり顔をママに向けて、写メ撮ってもらってた

思わず「うまい」ってよその席からお声が掛かってた爆  笑

ママが大喜びしてくれた

良かった良かった

 

 

店の前の首無し人形は

興味を持ってくれたお客様だけのサービスです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑