老婆の休日 | きもの大好き・お寿司大好き

きもの大好き・お寿司大好き

いらっしゃいませ♪
愛知県日進市岩崎町で寿司屋(源六寿司)を開業して、
皆様に支えていただき41年目。感謝・多謝な毎日です。
着物で来店のお客様にあこがれ、
着付け教室に通い出し、着物の楽しさを知りました

着物を楽に、身近に、たのしみましょう。

近況報告爆  笑

 

今年は例年になく忙しかった飛び出すハート

 

8日までびっしり来店&テイクアウト

 

 

大将、疲れた~~連発えーん

 

私、自腹でユンケル一本千円超え差し入れいたしました😍

 

さすが!ききめ一発

 

元気になりました筋肉筋肉

 

 

 

70歳越えて生命保険満期で、今は最低の少額保険

ここで過労死されてもネ~~

 

元気で働いてもらわないと

 

去年まで仕事辞めたい・辞めたいと思ってましたがあせる・・・

 

 

 

やれるとこまで、やっていこうと思ってる・・・私音譜

お客さん大事にしていこう

いままでも大事にしてきたけど・・・

 

 

さらに、さらに尽くしていこうと思った

 

まずはお着替えね

 

年末の感謝湯呑み。好評です

持っても熱くならないし、握りやすい・飲みやすい

 

 

最後の湯呑みのつもりで多めに作ったので

年末年始以外にお見えになるお客様にこっそり渡そうと思います

 

ほんとに今春で閉店するつもりだったのよ

 

 

 

行けるところまでやるぞ

ユンケル飲んで・・・

爆  笑筋肉爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑