稲取リゾート(伊豆稲取温泉)の口コミ | じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」

稲取リゾート(伊豆稲取温泉)の口コミ

稲取リゾート

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3031-367  地図
伊豆稲取温泉
口コミ評価


仏料理好評の海一望の静かな隠れ宿 ペットOKです(客室のみ)

クチコミが太鼓判を押す「伊豆素材のフレンチ」。
「クチコミを見て決めたけど想像以上、この料金でこのお料理はお得!」とユーザーお勧め。
特に稲取産の高級地金目のカルパッチョは大絶賛。

















口コミ評価は4.6(2011年8月28日時点)。

高台にあり眺めが良く、アットホームな雰囲気のペンション。ペット可です。
館内は吹き抜けで開放感があり、いい雰囲気だとか。

口コミから食事の評価が高く、美味しい料理目的で宿泊する人が多いです。
料理の評価は4.9。本格的なフランス料理です。
口コミを見て期待して泊まった方の口コミを見ると、期待通りに美味しいというコメントで、料理は間違いなく美味しいようです。
特に好評なメニューは、写真にもある金目鯛のカルパッチョ。
ワインも美味しいとのこと。

お風呂の評価は4.2。
貸切にもできる露天風呂で、ちょっと熱めのようです。
星空を見ながら入れて、ゆったりできるとのこと。

接客の評価は4.6。
オーナーさんが気さくな人柄なので話しやすいみたいです。
人柄がアットホームな雰囲気をだしているんでしょう。

お部屋の評価は3.8。
他の部分に比べると評価は低めですね。
ちょっと古いのもあるようですが、ペット可ということで臭いが気になるということが理由のようです。


「稲取リゾート」の宿泊予約はこちら



あなたのささやかな1クリックがありがたい
人気ブログランキングへ


伊豆の金目鯛のおいしい宿