愛犬と楽しむ温泉旅館 絆(修善寺温泉)の口コミ | じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」

愛犬と楽しむ温泉旅館 絆(修善寺温泉)の口コミ

愛犬と楽しむ温泉旅館 絆

静岡県伊豆市修善寺3372-1  地図
修善寺温泉
口コミ評価


愛犬と食事も寝るのもず~っと一緒♪贅沢に寛ぐ最高級の一時

愛犬同伴専門の日本旅館です。温泉掛け流し露天風呂・寛ぎの和室。お部屋へ一品一品運ばれる十五会席のお料理。天然芝の屋外用と約80畳の屋内用のドッグラン。愛犬との絆を深めにお越し下さい。

















口コミ評価は4.7(2011年7月22日時点)。

愛犬と泊ることができる和風旅館です。
ペットOKの宿と言うと、ペンションが多いですが和風旅館では珍しいかも知れません。

ペット用アメニティは充実し、ドッグランや犬専用お風呂などワンコの環境はかなり充実しています。

従業員さんも対応も、人にもペットにも親切で安心できるようです。

ペット可の宿で気になるのが臭いなどの清潔感ですが、こちらは口コミから全く気にならないという声が。

設備が充実していて、愛犬と泊れる宿を探している人には大満足できそうです。

お料理は、質が高いメニューでボリュームがあり盛り付けも綺麗だそうです。
もちろんペット用の食事もあります。

お風呂は源泉かけ流し温泉で、やはり露天風呂が人気。
アメニティも充実しているそうです。

人にも愛犬にも好評の宿だと思います。


「愛犬と楽しむ温泉旅館 絆」の宿泊予約はこちら



いつもクリックありがとうございます
人気ブログランキングへ


伊豆の金目鯛がおいしい宿