イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 NPOすわん福祉施設訪問団の吉田周未理事長とは、昨年10月、メゾンド・ヨシダで初めてお目にかかりました。

その後、ペギー葉山さんの歌謡ショーにお誘いいただくなどの交流が始まり、今回は、すわん福祉施設訪問団の総会で講演をお引き受けする運びになりました。
 
この日は、私が講演をすると知り、NPOメンバーの皆さんが、友人・知人を誘い、講演が始まるときには200名を超える人があつまり、盛会になりました。

 懇親会も盛り上がり、私は調子に乗り「アリラン」をご披露致しました。