CRISIS | 永池南津子オフィシャルブログ Powered by Ameba

永池南津子オフィシャルブログ Powered by Ameba

永池南津子オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日ヨル21時からフジテレビ系で放送の『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に出演致します。

 

ほんの少しの出番ですが、見つけて下さると嬉しいです!

 

大好きな金城一紀さんの脚本で、続きが気になって気になって。

早く放送始まらないかなと心待ちにしていました。

 

私も今夜テレビの前で楽しみます!

 

 

あれ?フライ、ダディ、フライどこだったかな?

 

妹に貸したっけ?

 

どうぞお楽しみに

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

 

南方熊楠とおんなじ南の南津子