今日、徳島県が主催したチャリティーコンサートに行ってきました。

場所は徳島文理大学のあるむらさきホールです。

初めて来ましたが非常に立派な音楽ホールで、客席に座っているだけで心地よい雰囲気に包まれました。

またクラッシックコンサートは久しぶりでしたが、すべて素晴らしい演奏ばかりでとても感動しました。


ぶんちゃんのブログ-P1000352.jpg
むらさきホールの玄関の看板。

ちなみに私がクラシックコンサートに行くイメージが無いといわれる方も多いと思いますが、これでも高校時代は徳島市立高校のオーケストラ部に所属していたんです。

トランペットを吹いていましたが、初心者の超へたっぴでみんなに迷惑かけてました。

というわけで、これからも県の文化活動はしっかり推進していきたいです。