2日目は雲は多かったのですが、晴れてくれてホテルのベランダから海が綺麗に見えていました✨


ちなみにホテルは『Royal Hotel 沖縄残波岬』という、読谷村にある海の傍のホテルでした😊

朝食を済ませ、この日は沖縄本島最北端地域にある『大石林山』へε≡≡≡≡≡ヘ(*--)ノ
ここは“世界自然遺産”の一つだそうで、昔ながらの地形が残っている場所なんです😌



特徴的な奇岩がたくさんあって、見ているだけで楽しい😆




日本でこういったものが見れる場所って中々聞かないですし、面白かったです(^-^)

ただ。。。
この日は奄美地方に発達した低気圧が停滞していて、ホテルを出た時は晴れていたのに段々と雲行きが怪しくなっていき。。。

見ている途中からは土砂降りの雨に降られてしまいました😂

もうね、雨が激しすぎて車のワイパーが機能してないレベルだったんですよ(・・;)

その影響でちょっとしたトラブルがあり、この日の観光の予定がおじゃんになってしまいました🥲

それでも行ってみたかった大石林山に行けたのは良かったし、
回り切れなかった所は次回また行ける楽しみがあるということで、前向きに捉えますかねヽ( ´ ▽ ` )ノ

後半へ続く☆彡