【沖縄旅行1日目午前編】

7ヶ月前の話ですが、家族旅行で沖縄に行ってきました☆
投稿しようと思いながら忘れてしまっていたんですが、今更でも良いから投稿しちゃおうと思います( ̄∀ ̄)

色々寄って写真がいっぱいあるので、細かく分けて書いていきたいと思います😊

↓ 以下本文

今回は関空から飛行機に乗り、那覇空港へ向かいました🛩

席は翼が見える位置が好きだったりします☺️


着いてからはレンタカーで色々とブラブラ🚘

ここは糸満市にある道の駅です(^-^)


麺に海ぶどうが練り込まれているという『海ぶどう麺』を求めて糸満のファーマーズマーケットへ🍇

建物がいくつもあって中々見つけられなかったけど、何とか探し出してお目当てをゲット!
(お目当ての写真撮り忘れた…)

その後はお昼を食べに移動したんですが、寄り道してて遅くなったせいで品切れになってしまうというアクシデント!

急遽別のお店を探し、沖縄そばを食べれる『やぎや』へ🍜


沖縄感溢れる造りになっていました(*^^*)


看板猫かな?

どれだけ人が通ろうが寝続けていました😲

触りたいけど起こしたら悪いからソッとしておこうと思うくらい、ず〜っと寝続けていましたよ😆


ここのお店は外観もそうですし、中に飾られてる物も沖縄を感じられる物が多くて「沖縄のおばあの家に遊びに来た」って感じで落ち着けて素敵でした😌


ここではあおさのそばが名物とのことで、肉が入っていないのもあってそれをチョイス。


初めて肉なしの沖縄そばを食べたけど、物足りないもんだな🤣
普段はなるべく動物性の物を食べないようにしてるけど、こういう時ぐらいは食べたいなと強く思う!



次回へ続く☆彡