みなさん、こんにちは^ ^

 

HSPの三線奏者🪕✨大輝✨の徒然日記へようこそ(^-^)

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございます😊

 

イイネもしていただき、励みになっています(*^^*)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


過去に事務所が一緒やった仲間が参加してるプロジェクトが、TikTokのトップの広告になっていました😳

yokkoちゃん凄い!!

一緒のイベントに出た人がこうやって頑張ってる姿は刺激になりますよね(*^^*)

僕もこうなれるように頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってか、参加動画全体の視聴数が480万回って凄過ぎる( ̄O ̄;)
元動画も89万回も視聴されてるし、夢があり過ぎる🥺


三線の先生がアドトラックになったり、こうやって昔の仲間が大きなプロジェクトに参加してたり✨

身近な人が夢を叶えていってる姿を見ると、自分も目指せるんじゃないかという気持ちにさせてもらえる(o^^o)


こういう存在は本当に励みになるし、頑張ろうって気持ちになる!!


ありがたい☺️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今回もご覧いただき、ありがとうございました(^^)

 

ほな、また次回( ´ ▽ ` )ノ