みなさん、こんにちは^ ^

 

HSPの三線奏者🪕✨大輝✨の徒然日記へようこそ(^-^)

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございます😊

 

イイネもしていただき、励みになっています(*^^*)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

僕は将来的に、自分で仕事をしたいと思っています😊

 

HSPの人向けに企業支援を行っている方を見つけ、その方の体験zoom面談を受けさせてもらいました(^^)

 

ご本人もHSPという事もあり、自分には合っているなと感じたのです☺️

 

少し先にはなるのですが、その方のサポートを受けようと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

その方は徹底的に自分と向き合い、『自分の好きな事、やりたい事、強み、思考の癖、

 

理想の人生』、そういったものを見つけて、何が出来るのかを考えていきます。

 

それを毎日アウトプットし、フィードバックして見つけていくという方針なのです😃

 

 

その時が来た時に対応出来るよう、最近よく記事を更新しているというわけです😌

 

 

なので内面に関する事も、書いたりしているのですが、内面的な事を書いてると自分が

 

どうしたのかが、まとまってくる(O_O)

 

これは(・∀・)イイ!!

 

これからは、休みの日や書ける時には記事を書くようにしていきます♪

 

 

僕の場合は三日坊主になりやすいので、意識して継続するようにしないと(笑)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今回もご覧いただき、ありがとうございました(^^)

 

ほな、また次回( ´ ▽ ` )ノ