小学校の時の同級生が九州から帰ってきてるという事で、23時半頃に呼び出されて行ってきました(≧∀≦)

{5103DCA3-F011-4CCB-B1DC-B5D6F6C11243}

誘ってくれたんは別の同級生やったんですが、最初からそう言ってくれてたら用事早く切り上げてもっと早く行ったのに(^^;)

何も知らずに用事先で良い事あって、一人でニヤニヤしてたじゃないか!(笑)

一人でニヤニヤしてる事程気持ち悪い事は無い😨(笑)


そして、みんながいる場所に着いたらなんと!

中学の時のクラスメイト(九鬼くん)が店に立ってる!!

どうやらそこは九鬼くんが経営する店らしく、くりりんが九州から帰ってきた時にはいつも来ているそうです(≧∇≦*)

{5F875698-56CF-4FE0-8808-EA5E4584BA6E}

更に九鬼くんの知り合いの人(けいいちろうけいいちろうさん)のライブに僕が前に行ってたらしくその話をされ、全く別の所で知り合ったDJ YUKIとダンサーなかたつが実は大学の同期生やった時のように、世の中の狭さをマジマジと感じた瞬間でした😳


この時知ったんですが結構僕の投稿を見てくれてるらしく(ならたまにはイイネしてよ)、やりたい事をやってる姿は結構羨ましいし凄いなと思ってくれてるんだとか(°_°)

僕としてはしっかり家庭持ってる人や仕事に打ち込めてる人は凄いし羨ましいなと思ったりするんですが、自分の生活も誰かにとっては魅力的に感じてもらえるようで少し自信が持てました(*^^*)


最後に撮った集合写真、酔ってたせいとインカメで撮ったからか、めっちゃブレてる(笑)

{3D99CAA6-5B45-4DA6-BD9B-38A973471370}

みんなゴメン😆

それも愛嬌という事で(笑)

年一でしか会えないという事で遅くまでおったんですが、くりりん2時過ぎたら寝てもうた😏

西君に至ってはオレが着いた瞬間から寝てたけどもψ(`∇´)ψ

{9944FA9F-77C6-4F41-84FA-903795287CE0}