3/28(木)真髄シリーズ 『D.C.を発想するエネルギー情報』 | ナガイコミュニケーショングループのことばが変える人生

「DCを創作するエネルギー情報」

こんにちは、上原です。
今回の真髄シリーズは、
「D.C.を発想するエネルギー情報を、どのように収集するか?」
でした。
3~4人のグループを組んで、探究をした所から、
気づいたこと、感じたことをシェアします。

■■■■■■■■■■
私は、自分の関心があること以外…
つまり、自分がムダだと思ったら、アンテナにひっかからない。
だから、とってもせまい世界の中でしか生きてないな…と思った。

同時にケチだ。流行本に手は出さない。お金のムダに感じる。

でも今、世の中の動きを見るには流行本はとても参考になる。

全ては意図づくりと、DC、未来をつくるために、惜しまずいこう。

―――――

●関原さんのシェアしていた、"AV男優のすべて"と"感謝力"、
"だしの取り方"、
"ベストセラー官能小説家が教えるリアル・セックスハウツー"、
全部無料でとってみた。
全ては読んでないが、世界が広がった気がする。
E-bookは、未知の世界を広げてくれる。ありがたい!

ナガイコミュニケーショングループのことばが変える人生

●時間のある時は、本屋にも行き、DVDもよく見ていた。
今は、そんな時間ないー!と思っている。
どう工夫をするのか、夜中のDC書きの楽しみとしてDVDをみてみる?
これは、ますます一度寝をしないとムリだ。
リバースライフタイムに大革新を!

ナガイコミュニケーショングループのことばが変える人生

●脳に刺激を!と言うときがある。
毎日、生活をしていて刺激がないとしたら、マンネリだ。
リバースライフができてない。
社長が、いろんなものをアンテナにピピッとくるような
生活をする意図、それが未来をつくる意図なのだ。

やる気、その気が少しつかめてきた。
■■■■■■■■■■

 上原 由美子

※NAGAIコミュニケーショングループのHPはコチラ!