おはようございます。
ちょっと前向きになれる話をひとつ。

先日1/19(金)、社内標語コンテストにて「審査委員長特別賞」を受賞しました。

賞品は盾代わりのキャップ(恥ずかしいから写真はご勘弁)と、副賞の「非常食カレールー60食分」(^^ゞ

先日やっと届きましたので、公開と開封の儀をば。
{E020DD68-06EA-4F16-B0C6-E1A149C78FDF}



では、開封の儀。
中身はこんなん。
{F03DFE60-CFAE-43F5-9B8A-A0C8586CCD4C}



一袋取り出すと。
{82B03308-3A6E-43E7-A01B-953D1D2B7EBD}


この袋が一箱に10個(30食分)×2箱で、合計60食分。
賞味期限は2020年11月ということで、3年近くぼちぼち食べられるものの、さすがに(転勤がなければ)今年6月に引っ越しが控えているので、ぼちぼち食べようと思っています。

こういうイベントがあると、うつでも少しは前向きになれるものですね。

勤務先で二箱「はいっ」と渡され、あまりの重さに一箱ずつ持ち帰ったという(笑)