朝起きて最初にやること…ペタ返し。
持病のせいで5時前に目覚めることが増えたので、おもむろにアメブロ立ち上げて、ぺたぺたぺたぺた…

知ってる?
ペタって500ペタが上限なんだよ~

夜、勤め先から戻ってペタしようと思ったら、初めてアクセスするブログなのにペタできない…

な~んてことが増えました。
どおりで、最近出勤ギリギリまでペタやってんな~なんて、思っていたのですよ。

ペタしてくれていなくても、こんなひねくれ野郎が書くつまんないブログに、わざわざアクセスして下さる方が着実に増えていて…
ようやくコンスタントに300PV/日を超える日がぽつぽつ増えてきました。

ありがたいことでございます。

たまたま「なう」を眺めていて、執拗にナンパされている女性を見つけて助け船を出してあげたり。
(まぁ、ナンパ野郎に河内弁で「おんどれ……(自己規制)……すんぞコラ!!」と、さわやか~に怒鳴りつけて差し上げたら、いつのまにかそのナンパ野郎、アメブロから消えてました。誰かが管理者に通報したかな)

ブログを読ませていただいて、直感で、「自分の本当の気持ちから逃げている」と感じたので、なんとか力になれないかとメッセを差し上げたら、「貴方のその優しさが、私には心苦しいのです」との言葉を残して退会していった女性もいました。
(今でもご縁があれば、僭越ながら力になってあげたいと思っています)

なんか、女性ブロガーと絡んだ話ばかりになっていますが、アメブロにお世話になるようになって、最初は10PV/日なんてざらだったのに、上記のような経験を積み重ねながら、最近は更新を忘れた日でも200PV/日を超えられるようになりました。

そっとアクセスして下さる皆さん、読者登録して下さる皆さん、アメンバー登録を申し出て下さる皆さん、私のアメンバー申請を認めて下さる皆さん。
皆さんが支えて下さるお陰で、今でもぶ~。は、アメーバブログでブログを書き続けていられます。

本当に、本当にありがとうございます。
いくら感謝しても、感謝しきれません。

これからも駄文を書き散らしたり、うちのおばあちゃん(パグ犬)を紹介したりしながら、神ブロガーの皆さんに少しでも近づけるよう、頑張りたいと思います。

まずはお礼まで。

ぶ~。より。
この文章を読んで下さる全ての方に、感謝の気持ちを込めて。m(_ _)m