沖縄 | 瓦礫くずし

瓦礫くずし

毎日思ったことや想ったことをなんとなく書こうかなーと思っています。同じような毎日の積み重ねの中で訪れるいつもと違う一日。そんな変化があるから生きたいと思うのかな?

沖縄2回目ですが、もう飽きました。


もう次に沖縄いってもすることありません。


これから沖縄に行く人に言いたい。


沖縄より石垣か宮古島行きなさい。


そっちのほうが多分楽しい。


じゃーなぜ俺が沖縄に2回言ったか?


目的があったからです。


何の目的は言えません。


しょうもない理由なので。


世界が終わる前に何をしたいか皆で話してたんですが、


死ぬ前に○イプってことになりました。


よくよく考えるとおかしい。


どうして死ぬ前に性欲処理なのか?


食欲、睡眠欲、性欲の3つで一番大事なのは性欲なのでしょうか?


まあ死ぬ前に寝るのは味気ないからいいとして、


食欲は同義でしょう。


でも、男は大概性欲を選択。


女ではたまに食欲を選ぶやつはいるかもしれない。


ただ、日頃食べることしかしない奴が最後に食べる姿は

大いに笑える。


まあ日頃やりまくってる奴が最後にやるのも笑えるが。


ただ、○イプがみそ。


ある種の犯罪への好奇心と憧れとの女性との行為による未知の充足感は

未体験だ。


法律がなければ犯罪は犯すだろう。


ただ、法律の枷を破ることを自分で決めたとき、人間は自由になる。


何をしても明日自分は死ぬから関係ないという理論を自己正当化する。



非常に身勝手な結論ができあがるわけです。


そう、人間はわがままな生き物です。


要するにこの世にルールは大切です。


ルールがなければこの世は終わりです。


そして、そのルールも人間が定めた倫理に沿わないといけない。


そもそも倫理とは何か。


倫理は、100人いたら100人が正しいと思える人間的な行動理念です。


僕はそういうものだと思います。



今後、明日あなたは死ぬと宣告された男子が1000人野放しにされたら

その日はやばい。



アイドル、女優、巷の綺麗且つカワイイ且つスタイル良好な女子は

逃げましょう。


上記に該当しない方は普通に生活してくださいということになる。


しかし、そのようにならない。


何故なら、性交に大して膨大な数を求める輩がいるかもしれないからだ。


しかし、誰とでも言い訳ではないはずだ。


そこにも女性は限定されるはず。


ある一定のレベルに達しているかどうかだ。


しかし、男にはB線野郎も存在するため、どんな女性にも可能性がうまれる。


困った。


絶対に自分は平気だと思った女性は幸運なのか不幸なのか微妙な心境だ。


無理やり犯されても困るが、全員から対象外とされても自尊心を傷つけられる。


うん、困った。


その人たちについて、僕はどうしたらいいか結局わからない。


うん、実にくだらない。


こんなくだらないことを考える僕は実にくだらないということで

今日はおしまい。