怪物王女 | 瓦礫くずし

瓦礫くずし

毎日思ったことや想ったことをなんとなく書こうかなーと思っています。同じような毎日の積み重ねの中で訪れるいつもと違う一日。そんな変化があるから生きたいと思うのかな?

「怪物王女」が熱す。


面白いよ。萌える。


「萌え単」って単語長のアニメバージョンが中々よろし。める。


「大きく振りかぶって」を全巻集めようか考え中。めりる。


とりあえず、「僕らの」は収集完了。


25日あたりから九州いきーのどっかいきーの。


とりあえず、毎日スロット、パチンコ、麻雀するか友達と遊ぶわけで。


かなり毎日が有意義だ。


で、夜中はドラマを見てと。


大勢とかで遊ぶのが嫌いな僕は少人数で好きなことやるのが性に

合うわけで。

とりあえず、やりたいことやってて楽しす。


とりあえず、美味いもん食いにいこー。