2024年5月                                                          症状は急に交互に来る!昨日朝「買い物に行ってくるから」と伝えると自分も行かなくちゃとあとからきた。(いつも二人で行く)昨夜ス-パ-に行くからと云うと「パン買ってきてね」と言っていたからまさか来ると思はないから買い物済ませて帰る、しばらくして「ああ重い」と帰ってきた買ってきた物は冷蔵庫にあるものばかり!料理、買い物はダメ・・・                       怒っても分かるはずはない冷蔵庫開いて「4年前も冷蔵庫一杯になり傷んだもの食べ、もどしたり食欲不審に・・・」と諭した正気に戻ったと見え「私ぼけているの」自覚したのだろう黙り込んだ・・・                                                           私に対して子供に帰っている!一番心配なのは一人で街に行く時です帰ってくるまで心配です。 こんなことなった事がない、怒りっぽくなり、八のしわ立てるようになった(初期症状)                                                   病院検診は(自分は認知症ではないと思っている)怒っているうちはダメなようです進行するようです。                                                            二人一緒に家にいるから見守り出来ますが、このような時はどうにもならない・・・