5月にぎっくり腰それ以来腰は痛い歩くたびに腰を擦る!

登山道整備どころではない昨年登山道に整備道具を山中に

置いてきたそれを回収に出かけるが一人では無理

連れ添いと一緒に豊見山に出かける。

 

 山に入ると足腰の痛さ忘れる、伸びた笹を刈り取りながら

登山、倒木を利用した手すりが折れている、それをを補修しながら登る。

あと500mの表示!連れ添い「山頂まで行く」久しぶりの登山

足が痛いがなんだかんだ山頂に立つ・・・

    連れ添いと登山久しぶり

      伐採の跡展望良くなった

山頂も伐採展望良くなった。札幌近郊山が見える、札幌岳、空沼岳など

道具を回収して下山!バス停まで足は突っ張るなんとかバス停まで着く・・・

四日経ってもまだ足が痛い!もう登山もできない歳になった。