またこのパターン? | ながいの釣りとか色々ブログ
こないだ、10年ぶりに世話んなった先輩と飲み会してね、
いやー、嬉しいのなんの口笛口笛

元気丸出し、関西弁丸出しの、
ちょーたのしい

確かにその人と仕事してた頃、
結構尖ってて、

まあ、こんなとこじゃ言えないよーな

でもまあ、また、再開出来て、


お前も丸なったのー!!


なんか嬉しいすね、そういうの。

釣りのお陰かな。

でも、

また、飽きたんかー!!!!


って言われ、、

確かに、人って変わらんすよねー

おれは、おれで一本通ってるんだけど、
だって、後悔なんてありえねー
したいことは、すぐに全部する!
だしw


でもまあ、確かに、
摘み食い人生だよなー



いつもならここで終わるが、
ちょっといいサイト



孔子がゴニョゴニョ言うてまあ、ありがとさん


江戸時代の都々逸に、「割って見せたや私の心、割れば色気と欲ばかり」というのがあります。


ほえーーー!!!


凄いな!!!


それこそが、
なんでこんなに弱い人類が

生き延びた術やんけ!!チューチューチューチュー口笛口笛口笛口笛チューチューチューチュームキー口笛口笛




そこに反省とかしてる段階で、




アホちゃうか?!




って思うが、
そうせな、表向き収まらんのが

ウザい、この世だよな

ったく




にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村