大阪市福島区野田阪神駅近く
                    グルーデコ®︎サロン
                      ARGOのblogへ
                          ようこそ❤︎

      8月に入ってもまだまだ暑い日が
               続いていますねー💦
            毎日のようにお気に入りの
                かき氷食べてます。

             サクレのれもんかき氷🍧
                   おすすめです😍

     今日は、とても楽しい1日になりました。

                  それは🤗✨💕✨💕
                 リーガロイヤルホテル 
               エコールドロイヤルにて
            🌴文化教室夏休み企画🌴
       ハーバリウムワークショップを
             開催させて頂きました。

       暑い中、ご参加頂きました皆様、
            ありがとうございました😊

        花材選びから瓶に詰める工程を
     楽しんで頂き、とても嬉しかったです💕

                 それぞれの個性豊かな
                 夏らしい可愛い作品が、
                  出来上がりました🤗💕

        夏の良い思い出になりますよぉに🌺

この度は、貴重な経験をさせて頂きましたリーガロイヤルホテル エコールドロイヤル様、ありがとうございました。