YOKOHAMA | " NAGAI YUSUKE KEIN "

" NAGAI YUSUKE KEIN "

WAKEBOARD and more
( CONNELLY . RELIGION . 69SLAM . KINUURA . SHINMAIKO . MIHAMA . marineshop CREW'S . LC70 . DSLR a900 … )

も~、少し前の事だけどINTERSTYLE行ったよ!!
18日の夜に家を出て、20日の午前中帰って来たってゆーHARDな…ダッシュ

でも今回もめっちゃ良かった!
サポートしてもらっているRELIGIONは今回のINTERSTYLEは展示は無しという事で、そこは残念だったけど安定のRELIGION ☆きっといいアパレル作ってくれてるんだと思うキラキラ

展示してた69SLAMは、2015FALLWINTERの展示。
前日までSPRINGSUMMERの展示と思ってましたe----!
とりあえず自分が今季、
前半にはく予定のデザイン!!


ベースはブラックだけどブランドマークがいっぱい入っててカラフル!!
でプリントが少しヴィンテージ感あってかなり気に入った~アート
69SLAM気に入った人~、他のも見てみたい人~69SLAMはいてくれてる人~、連絡もらえれば写真でCHECK出来ますよ~OK

もうオーダーしてくれてる人達のデザインも見てきたけどかなり良い!!
暖かくなってウェイクボードしてる姿見るのが楽しみ過ぎるうえ

やっぱINTERSTYLE行くと一年始まったって実感湧くなぁmickey

そして他のブランドも一通り見て…     続くさんかく11