夜分にこーしん



先程ツイキャスRADIO60回目の配信を行ってましたよ


延長までしちゃって

遅くまでお付き合いありがとうございました


深夜ねRADIO

いいね



ツイッターにファンの方から
届いた画像なんだけど




このトートバック懐かしすぎない!?


2011のツアーグッズ!

配信で聞いたら結構みんな
まだ持ってくれていて

それも嬉しかったなー


CDはもちろんグッズやポスターを大切にしてくれている事に


とても感謝してます!


見るとその時の思い出とか
蘇るよね




今ふと思い出したのだけど

同じくらいの時期にカレンダーもあったよね

もっと昔だと

永井朋弥のカレンダーも出したよね

オフィシャルフォトグッズだった気がする

持ってる人いるー??



おやすみ☆



【永井朋弥のツイキャス RADIO】


▶︎不定期生配信中🎶

公式ツイキャス




☆最新情報はこちらで☆


♦︎プロデュースブランド♦︎