こんちわ!


今日はお昼公演

永井朋弥ワンマンライブ2019

先程終了しました!!!




今日のライブは日向に咲く夢でCDデビューしてから

10年なので記念公演でもありました
みんなの手元にきっとCDあるよね


手にとってくれてありがとうございます





音楽は色褪せない!うん!




今日のセットリスト

OPSE


着火MIND

GAME OVER

Fiesta

ハピバ!!

恋してSaturday Night

Answer

Pure

After the Rain

Are you ready for to the sky

REUNION

Days

PLAY THE GAME 

約束〜何十年先も〜

君がくれたもの

ずっとずっと...


アンコール

Stage






少しですがツイキャスで生配信もしました




やばい今日のライブ写真が1枚もない 笑





会場に届いたバルーンやお花



10ってはいってる!


他にも沢山頂きました

みんなありがとうね(^^)



来てくれたみんな

ツイキャスで聴いてくれたみんなも


これからも宜しくお願いします!


次またライブで会いましょうね♪


コメントまってるー



【LIVE】

10/25(金)名古屋SPADE BOX

10/28(月)大阪 LIVE HOUSE Arc


【永井朋弥のツイキャス RADIO】


▶︎不定期生配信中🎶

公式ツイキャス



【Release】

3rdシングル「PLAY THE  GAME」🎮

好評配信中🎶

各配信サイト


ライブ会場にてCD販売中!!




最新情報はこちらで


プロデュースブランド