今日はNAVI CAFEにてバレンタインイベントアコースティックライブでした



東京は朝から雪が降っていて


みんな来れるか心配だったけど



来てくれてありがとう





YASくんとぞのっち
トークもバレンタインのエピソードなど
色んな話をして

楽しかったな





セットリスト

Days

ハピバ

Moonlight

ヒカリ

GAME OVER

PLAY THE GAME



アコースティックアレンジが新鮮な

曲もあったり


最近ライブハウスばかりだったから


久々のカフェライブ楽しかったよ!!




会場出たら雪降ってた☃️




↑動画みれる?



やっぱ雪降ってるとテンション上がって撮っちゃいました笑笑




次のライブは3/14名古屋です



ホワイトデー!!



それまではツイキャス配信で

お会いしましょう



今夜配信しようかな??




コメント待ってるよ(^^)




バレンタインチョコレートやプレゼント

みんなから頂きました




ありがとう♡照








【LIVE】

3/14(木)名古屋SPADE BOX

チケット予約フォーム





【Release】

3rdシングル「PLAY THE  GAME」

ライブ会場にて販売中!!




最新情報はこちらで


プロデュースブランド