ブログ遅くなりましたが


本日11/24
+PlusLIVECIRCUIT2018ツアー
ファイナル公演

無事終了しました



来てくれたみんなありがとう
ツアー完走!!!

10公演終わった今は達成感を感じています


公演中はステージで
このライブが終わったら
ツアーが終わるのかと

少しさみしい気持ちになる瞬間もありましたが

みんなの熱量と愛が伝わってきて

今日も楽しいライブでした!!



ハピバ!!の時にまさかの

健ちゃんとDJやりちゃんが

サプライズ登場してくれました!





考えてくれたモトくん、ぞのっち
わざわざ来てくれたたけちゃんやりちゃんありがとう



みんなのカラフルなペンライトのサプライズもめっちゃ綺麗でしたー!!


セットリスト



FLY

恋してサタデーナイト

Run to free

Fiesta

はじまりの空

Clap!Clap!                           

Answer

Cage

着火MIND

Game Over

Birth

Seize the day

Ordinary days

PLAY THE GAME

Stage

SEKAI

WISH

ZERO

ファイティングポーズ

ハピバ!

また君に微笑みを

Brand new days


Encore


クリスマスの夜に

愛=感謝




そして夜は会場を移動してツアー打ち上げ&バースデーイベント


こちらはゆるーく

乾杯して

ライブ映像みながら副音声ばりに裏話をしたり

抽選会やったり

時間が足りなかった!!


ライブはソロで

ずっとずっと
PLAY THE GAME 
Days

を歌いました


そしてハピバ!!をみんなで大合唱してお祝いしてもらったよ(^^)










他にもツイッターでたくさんリプお祝いくれて全部届いてます



ブログ遅くなっちゃったけど
ぎりぎり11月24日の日付けになっているので

ワンマンの感想や
メッセージなどコメント書いてね☆




一日おつかれさまでしたっ!!







PS
来月は久々のソロライブが決まってます
12/9(日)名古屋ハートランド
12/23(日)上野音横丁3MAN
是非遊びにきてねー!!