こんばんわわわ





ブログ書きながら気が付いたら寝てました








リリース週

色々な形でDaysが全国のみんなに届いていて


とても嬉しいです



オフィシャルyoutubeで
short Ver.が聴けますのでまだCDゲットしてない人は予習してね








さて




次のワンマンは名古屋公演


会場はデビュー当時からライブやらせて頂いていた伏見ハートランド


このライブハウスが年内をもって移転すると聞きました



ということはあの場所で

あのステージで歌える最後のワンマンライブになるということ



名だたるアーティスト達が踏んだステージで


それこそ大好きなL'Arc-en-Cielも最初は
ハートランドでライブしていた



そんなステージで自分が歌い
パフォーマンスできる事が最初は凄く嬉しかった


それから数えきれないくらい
名古屋へ行ってライブして


気づけばハートランドは
”いつもの場所”になっていて


みんなとの沢山の思い出が詰まった箱になりました



移転といえど
そんな場所がなくなってしまうのはやっぱりちょっと寂しいね




だから今度のワンマンはいつも以上に
ステージを感じようと思います




こないだイベントで名古屋行ったときに
チケットたくさん買ってもらいました

ありがとう



会場広いです

まだまだ入れます


ワンマンまでライブがないので


チケット予約かプレイガイドでチケット手に入れて下さい



みんなで一緒に名古屋ハートランドで最高の思い出つくらない?


10/10(土)名古屋 ハートランド
OPEN11:30/START12:00

メンバー
vocal 永井朋弥
Bass okamu
Guitar YAS
Drums zonita


名古屋からフルメンバー
楽しみにしててな!










あ、お知らせ急になっちゃったけど
明日アメスタ放送あります



28日(月)21時30分~
完全無料なのでアメスタアプリをDLしてチャットやスタンプで番組参加してね



ワンマンやイベントの話とか

リリース週なのでみんなと盛り上がりたいと思います!


明日は観たほうがよいよ~ふふふ






それじゃあまた明日ねー
{29858AD6-F9B2-4C16-AB51-138D3551ACBB:01}







【Release】
ファーストシングル『Days』
{2338519E-B0E4-4BFB-AE67-808433B64DCB:01}

2015.9.23 in store!!
STLZ-1 ¥1500(税込)

1.Days
2.ひとつ
3.Sincerely


【LIVE】
10/13(火)大阪 阿倍野ロックタウン

【EVENT】

リリースイベント

9/22(祝火)愛知 イオン東浦店
①15時~②17時~

9/23(祝水)金沢フォーラス
①11時~

9/26(土)神奈川アリオ橋本店
①14時~

10/11(日)大阪イオン鶴見緑地店
①13時~②15時~

10/31(土)宮城イオン富谷店
①13時~②15時~③17時~






『永井朋弥ワンマンライブツアー2015~REUNION ~』

8/31(月)福岡 Graf
OPEN19:30/START20:00

9/23(祝水)金沢VAN VAN V4
OPEN17:30/START18:00

10/10(土)名古屋 ハートランド
OPEN11:30/START12:00

11/1(日)仙台MACANA
OPEN11:30/START12:00

11/3(祝火)大阪RUIDO
OPEN11:30/START12:00

11/22(日)東京 TSUTAYA O-crest 
OPEN11:30/START12:00

チケットはライブ会場、プレイガイドにて好評発売中!!