わんばんこー

{64C5A7E6-0CAA-4034-8ADB-C4BDF6F66C62:01}
みんないつもブログにコメントやいいね

ありがとー

全部みてるよ。







最近雨ばっかで
やーね、、



けど傘を叩く雨音は嫌いじゃない








昨日ピコさんのライブ東京公演
行ってきました!



福岡に引き続き素晴らしいライブでした



ファンはアーティストの鏡とはよく言うけど



そんな絆を強く感じましたよ



うん







最近良い音楽に沢山触れてる



やっぱライブにこそ
音楽の本質が生きてると思う






おれのツアーもサポートしてくれてる
ベースのokamuを観てたら




こんな凄い人が俺のサポートしてくれてるんだって思って




同時におれのライブでもokamu含め
バンドメンバーを大きなステージに
連れていきたいと強く思いました



今回のツアーサポートメンバーは

Bass/okamu

Guitar/ YAS(名古屋公演から)

Drums/ Zonita(金沢公演から)


全員リスペクトしてるメンバーです


なのでそんな彼の力を借りておれが
出来る事って


結果として大きなステージに連れて行く事



それには今回のツアーを成功させないといけない




もちろん+Plusのライブでサポートしてくれていた三人にもそういう気持ちでしたが



ソロになってより強くそう感じています





福岡で本当に良いスタートが切れたと思っていて


今月は金沢公演です


金沢で撮影された映画の主題歌を
歌わせて頂いたきっかけで


何度も行ってライブやイベントをした場所


ほんとにみんなとの想い出が
たくさんあります



そんな場所でソロ初ワンマンツアーができる事が嬉しいし楽しみです



初披露の新曲もあるし

金沢からドラムが入るので
俺も楽しみです

福岡でやった曲もタオル回して盛り上がれる感じなのでお楽しみに!


あ、ちなみに福岡でやった新曲タイトル

『Yeah!サマー!』


に決定しました(笑)






金沢近辺の人はもちろん


新幹線が開通して

東京からも3時間かからないで行けるようになったという事で

ライブ終わって最終の新幹線のれるように
考えて
スタート時間を夕方6時に設定しました

だから是非東京からも来てほしいな!




チケット予約も開始してますので
プレイガイドか
予約フォームか
ライブ物販でチケットゲットしてね




そうだ!金沢公演の日

リリース当日だ(^ ^)

わくわく、、




なんかまとまりないけど


とにかくライブ来てくださいm(_ _)m




日付け変わって明日は西川口ハーツ

出演は20時45分です!







【Release】
ファーストシングル『Days』
{2338519E-B0E4-4BFB-AE67-808433B64DCB:01}
2015.8.31 ライブ会場先行Release!!
2015.9.23 in store!!
STLZ-1 ¥1500(税込)

1.Days
2.ひとつ
3.Sincerely


【LIVE】

9/9(水)西川口Hearts
9/16(水)上野音横丁
9/17(木)渋谷CRAWL
10/13(火)大阪 阿倍野ロックタウン

【EVENT】

9/20(日)名古屋南大津まちかどライブ
①13:30~13:55 大津通電気ビル前
②15:30~15:55 大津通ラシック前
9/26(土)神奈川アリオ橋本リリイベ
①14時~
10/11(日)大阪イオン鶴見緑地リリイベ
①13時~②15時~
10/31(土)宮城イオン富谷リリイベ
①13時~②15時~③17時~






『永井朋弥ワンマンライブツアー2015~REUNION ~』

8/31(月)福岡 Graf
OPEN19:30/START20:00

9/23(祝水)金沢VAN VAN V4
OPEN17:30/START18:00

10/10(土)名古屋 ハートランド
OPEN11:30/START12:00

11/1(日)仙台MACANA
OPEN11:30/START12:00

11/3(祝火)大阪RUIDO
OPEN11:30/START12:00

11/22(日)東京 TSUTAYA O-crest 
OPEN11:30/START12:00

チケットはライブ会場、プレイガイドにて好評発売中!!