最近ライブ活動してると





凄く時間の流れを感じる事がある






例えば小学生だった子が

中学生や高校生になってたり






高校生だった子が就活で忙しくしてたり





学生だった子が働いてたり








正直、活動してる側としては
一年ってあっという間で




それほど長い時間が経ったとは感じないんだけど




実際はデビューしてから6年目で




俳優としてデビューした時から
数えたら8年







そりゃあみんな大人になるわな!(笑)






そう

手紙とかコメントとかで

いついつから応援してました!

とか読むと




そんなに長い間知ってくれてたんだって
嬉しくなったり





知ってるけどライブに来た事が無いって人もたくさんいると思うんだよね





入り口は色々あると思うんだけど






おれは一回会ったら



顔とか忘れないタイプだから





ライブで久しぶりに会うと




おー!大人になったなぁ

とか

大人の人は
変わってないなぁ!

とか




思ってね
そこに時間の流れを感じるわけです。






あと最近よく



彼氏ができた


とか



結婚しました



とか


報告してくれる子が多くて



そういうの嬉しいよねほんと



心から祝福したい!



結婚式歌いに行ったら多分泣いちゃうなー


そんくらいの気持ち


なんでかっていうと


凄く濃い時間を
一緒に駆け抜けたみんなが


それぞれ大切だと思える人に出会えてさ

幸せなんだなって思ったら、、


そういう報告が聞けるって
やっぱ嬉しい。




時間は確実に流れてるから


生活や環境の変化で


ライブになかなか行かなくなったって人も多いと思うけど



みんなとは
いつでも音楽で繋がってる気がします



時間が経ったとしても
その時の感情や想いは
音楽があれば思い出せる




1人でライブ活動しててCDもリリースするけど

この今の活動が何年か後に
みんなにとって大切な記憶になるように




ツアーも全力で駆け抜けたいと
思っています


今日も制作や
ツアーのプロモーションなど
色々でしたよ





最近感じてた事を綴りましたが

伝わったでしょーか?






ようするに、、









リア充しててもたまには会いにきてね♡





って事(笑)
















【Release】
ファーストシングル『Days』
{2338519E-B0E4-4BFB-AE67-808433B64DCB:01}
2015.8.31 ライブ会場先行Release!!
2015.9.23 in store!!
STLZ-1 ¥1500(税込)

1.Days
2.ひとつ
3.Sincerely


【LIVE】

9/9(水)西川口Hearts
9/16(水)上野音横丁
9/17(木)渋谷CRAWL
10/13(火)大阪 阿倍野ロックタウン

【EVENT】

9/20(日)名古屋南大津まちかどライブ
9/26(土)神奈川アリオ橋本リリイベ
10/11(日)大阪イオン鶴見緑地リリイベ
10/31(土)宮城イオン富谷リリイベ








『永井朋弥ワンマンライブツアー2015~REUNION ~』

8/31(月)福岡 Graf
OPEN19:30/START20:00

9/23(祝水)金沢VAN VAN V4
OPEN17:30/START18:00

10/10(土)名古屋 ハートランド
OPEN11:30/START12:00

11/1(日)仙台MACANA
OPEN11:30/START12:00

11/3(祝火)大阪RUIDO
OPEN11:30/START12:00

11/22(日)東京 TSUTAYA O-crest 
OPEN11:30/START12:00

チケットはライブ会場、プレイガイドにて好評発売中!!