みんな質問ありがとう!


早速答えていくよ~



↓↓


今度、久しぶりに大阪ライブがあるけど
楽しみにしてることありますか?
あと、最近ハマっているものは何ですか?


A.やっぱ関西のみんなに久しぶりに会えるのが今から楽しみ!
7月24日(金)大阪MUSE来てねー
ハマってるのはココナッツオイルを色んなものにかけて食べる事かな





朋弥くんのストレス解消方を教えて下さい♪

A.体を動かす事!
、、ってのが理想なんだろうけど実際甘い物を食べる事だね(笑)
あと映画観るのも好きだよ
キャラメルポップコーンがあると最高!





この夏に挑戦してみたいこと、やりたいことってありますか?


A.あるよー!
近々発表しますのでお楽しみにー




こんにちは!
いつも、元気な朋くん。
元気の源は、何ですか?


A.太陽!朝起きて晴れてると元気になれるけど雨だと病む(笑)





わたしがライブに行くきっかけになったバンドが+Plusです!
ほんとだいすきです꒰๑•௰•๑꒱
期間限定でも+Plusは再結成しないですか?(∩´﹏`∩)
あと、朋弥くん今は一人で歌ってるんでしたっけ??大阪でライブはしないですか?久しぶりに朋弥くんに会いたくなりました。


A.活動休止中なので、再結成ではないんだなー
なんで解散と思われてんだろか(笑)
いつになるとか今はわかりませんが必ずまた+Plusはライブしますよ!
ソロで7月24日(金)大阪いくよー
是非会いに来て下さい




トモさんの今の一番の夢は何ですか?
最近一番がんばった事は何ですか?


A.1000人規模の会場をソールドさせてライブやりたい!
ってのはデビューしてからずっと思ってる
+PlusでO-EASTが800人くらいだったかな
楽しかったのは間違いないけどソールド出来なかったのが悔しかった
ハードルは高いけど諦めてない!

一番頑張った事は下の親知らずを抜いた痛みに日々耐えてる事かな!




朋くんが今まで行った場所でおすすめの場所はどこですか?(海外でも国内でもっ!)

A.海外だとサイパンが食べ物も気候も自分に合ってるから好きで
国内だといったことないけど離島とかいってみたいね!




質問したいこといっぱいあるけど、なんて聞いていいんかわからん!笑
て、ことで簡単なの!今楽しいですか?

A.楽しいよー!
ソロ活動は良くも悪くも全部自分に帰ってくるからやりがいがあります




宮城県より
質問ではないけど、
何かお返事くれたら嬉しいです(^u^)

A.覚えてるよー
中学生になったんだ!すごい!
ずっと応援してくれてるんだね
ありがとう
宮城もまた必ず行くから
その時はまた会いにきてね(^^)



ちょっと勇気のいる質問ですが…
くすぐりには強い方ですか?それとも弱い方ですか?
弱い方なら、特に弱い箇所を挙げてください(笑)

A.かなり弱いです
どこもだめです(笑)




じゃあベタな質問をしてみます(笑)好きな女性のタイプはなんですか?(笑)
あっ!!後、朋弥の癒しはなんですか?(〃^ー^〃)因みに私は毎日ペットをモフモフする事です♪後は朋弥のライブに行くこと(*^^*)ひなたやララちゃん達も元気かな?

A.タイプといえば綺麗好きな人!
癒しはやっぱ動物と触れ合う事だね~動物園もよく行くし
ララもひなたも元気だよー!




恋をしたときに聴きたくなる曲とかアーティストさんいますか?♬

A.恋してSaturday Night!
だっだだーん!




質問じゃないけど…
美容師してるんだけど
この前 メンズのお客様が髪型に
悩んでいてお任せされたから
朋くんの髪型をお勧めしました~
前はよく髪型変えたら載せてくれてたよね!
朋くんヘアーカタログ作って
もいいですか?(笑)
って冗談です。
ちなみにそのお客様は大満足して
帰られました (^O^)
朋くんは髪型ちゃんと決めて
美容師さんに伝えるの?

A.作っていいよ、俺にもちょーだいね!
髪型は大胆に変えるときは伝えてるけど
普段はカッコ良くして下さいって言うだけ(笑)何年も同じ人に担当してもらってるんで信頼してます




トモくんの美肌の秘訣はなんですか???
よかったら教えてください(^_^)

A.夜更かししないでたっぷり寝ることかなー!
あと洗顔するとき泡を立てる!




ともくんはあと半年で何かやりたいこと、もしくは今後挑戦したい事はある??
あとこの人だけはずっと尊敬し続けるって人いるの~?

A.あるよ!近々発表しますのでお楽しみに

育ててくれたので両親は一番尊敬してますね




この時楽しかったな~
もぅ一回あの楽しかった思い出を味わいたいなって思うことありますか??
私は、+plusたくさん思い出がありますが、西宮ガーデンズの雨のリリイベは、今でもふいに楽しかったなと思い出します♡
私にとって+plusは、大切な青春でした~

A.あるよ!同じく携帯に入ってるライブやイベントの写真みると
楽しかった気持ちが蘇るよね
西宮ガーデンズは雨降ったけど
楽しかったな!リベンジもできたし!またやりたい!




この期に及んでもっかい聞いてみる!(笑)
ともくんほんとに今までみんなにもらった手紙とか
おいてくれてるの?その噂の箱はほんとにあるの?

A.あるよー、クローゼットにIKEAで買った黒い箱がたくさん、宝物。



質問ですが、トモ君が+plusの曲で一番好きだった曲、もしくは好きだった歌詞は何ですか?私はキャンバスが一番最初に出逢って心に沁みた曲なので、キャンバスが一番かな♡

A.キャンバスは俺も大好き!
あと最近はBrand new days聴いてるー!
てか全部好きよ。
横浜からライブおいでー



最近おすすめの洋画があれば教えてください!

A.シンデレラ観たよー
めちゃ良いよ!



朋くんが大好きな夏へ向けて☆
質問:浴衣着付け出来るよーになった?( -_・)?


A.CHUJIって舞台や男女逆転吉原遊郭って映画で着物着る機会があったので、そこで習ったんだけど
忘れてたから結局コニーがやってくれてました(笑)
これからもコニーに頼みます。




朋にとって、fanってどんな存在ですか?

A.今も昔も一番大切な存在です
応援してくれるみんながいるからステージに立って歌えてる
ほんと感謝ですね




ともさんが、女の子になったら
どんな人と付き合いたいですか?♡笑
なんか、気になりましたっww
アンサーお願いします♩笑

A.阿久津さん
理由は優しいから(笑)
それかサッカーの内田篤人選手




最近やってるトレーニングってなにかあるぅ?


A.腕立てとローラーでやるなんか
ローラーでやるやつぅ笑



色々考えたんですが、30歳までに叶えたい野望があったら教えて下さい。
朋君は不言実行タイプだから、言いたくなければ野望が有るか無いかだけでもいいよ。
もし二つ大丈夫なら、子供の頃は出来たのに大人になって出来なくなった事を教えて下さい。


A.年齢気にしてないから30歳までということはないけど野望はありますね
子供の頃は出来たのに大人になって出来なくなった事はカレーをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる事


24日のライブは何時が出番ですか!?
遅い時間じゃないと行けない…
にしたいけど、TTまだまだだと思うので、
結構ガチ質問で申し訳ないけど、ともくんのおすすめの貸しスタジオいくつか教えてください!!(ダンスとか歌とかの)


A.24日は時間まだわかんないのよね、分かり次第お知らせしまーす
スタジオはほぼNOAHしか使った事無いんだー!





こんなとこでしょうか!
また一年後くらいに質問大会やりましょー*\(^o^)/*



今日はスタジオでレコーディング
image


敏腕エンジニアさま
image

レコーディング後にまさかの
カラオケ(笑)
image
まさかのキャンバス!

そんな一日でしたん
6月も宜しくね~