痛いー










今日また親知らず抜いたんですけどね



今回のは厄介なやつで





歯茎の中に真横に生えていて





まるで口の中を工事してたみたいだった






麻酔切れたらいたいよー






しっかり歌えるように
ライブまでに治します!




回復力には自信あるんだよねー


九尾のチャクラがあると思ってるからね。




こんな話で申し訳ないけど
ひそかに応援してて下さい笑










さて

7月のイベント詳細でましたね!

↓↓



7/26(日)
 Singers' Bar柏祭り2DAYS SPECIAL 2015 DAY2~track&band Ver~

HOST :GA-HA-
訪問者:S☆RUSH/Gris VAGO/TWIN
CROSS/WAVE/ZEN/あのHUMPTY
/永井朋弥(+PlusTOMO)








MOTOがよく出てたイベントだね

見に行った事もあるけど

毎回盛り上がってるイベントの今回は
TRACK編という事で

思いっきりみんなと楽しみたいと思ってるよ!



知ってる顔がたくさんいるのも楽しみだ(^_^)



宜しくお願いします!






【LIVE】

5/28(木)西新宿NAVI CAFE
(夜の部定員25名)
5/29(金)渋谷CRAWL
6/30(火)上野音横丁
7/2(木)???
7/26(日)柏PALOOZA Singers bar柏祭りSP